あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは少しよい天気

<<   作成日時 : 2016/03/19 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 20、21日の天気は好転の方向のようです。絶景は期待できないかもしれませんが、大荒れになることはなさそうです。20日はK森(可能ならA森も)、21日は天気次第でG森またはM森(可能ならM山も)という予定で、20日には盛岡に泊まることにします。
 しかし2日連続で、8-10時間の山に果たして登れるかは体力・気力次第です。21日に起きて快晴であれば、疲れも忘れて登れるでしょうが。


 岩手の山の本を同僚に貸してあったのですが、今回転勤することになり、そのまま謹呈しました。昨シーズンは2回登りましたが、今シーズンも登りたいというので、本を見て山を決めてもらうことにします。普通の人が登る山はほぼ網羅されていますので。

 私も岩手の山に登り始めた頃は何度も本を開いていました。岩手山など未踏の山もまだいくつか掲載されていますが、もはや私にはそれほど必要ではなくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からは少しよい天気 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる