あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月後半だそうです

<<   作成日時 : 2016/04/01 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 NEXCOから回答があり、順番に補修工事を進めており、指摘の場所(紫波SA付近)は4月後半に補修するとのことです。手が回らないくらいあちこち荒れているのは、先日再確認しましたが、紫波のデコボコは最悪で、最優先でもよさそうです。
 まあたいてい、お客様センターなどの対応はこのようなものであり、指摘を受けて確認して、これは最優先だなと思って、回答よりも早く補修することを期待しておくことにします。

 今度盛岡方面に行くのは、ゴールデンウイークになる予定ですので、そのころにはきっと補修されていることでしょう。


 今日はよい天気で気温も上がりそうです。明日は1日ほぼ曇りのようです。この天気で明日の尾根は藪が増え、雪庇は崩れかかることでしょう。時期的には3週間程度遅かったようです。でも今週が最後のチャンスでしょうから挑戦します。

 西の山はまだ白く見えますが、よく見ると谷と尾根がシマシマ模様になってきています。この先どんどん雪は解けていくことでしょう。今シーズンは、県境のK岳とO山は可能なら登ろうかと思っていますが、ゴールデンウイークのO山だけで終わってしまうだろうとも予測しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月後半だそうです あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる