あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の須川温泉

<<   作成日時 : 2016/04/28 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 早々と須川温泉です。予報通り雨です。残雪はあまりありませんが、T岳の状況は見えません。O山の取りつき場所は残雪がまだまだありました。

 明日はたぶんS岳、明後日にO山の予定です。
 自炊部と言っても、古めの旅館レベルです。療養温泉のようなイメージを抱いていましたが、そんな雰囲気はありません。

画像


 来る前に、栗駒焼石ホットラインからK岳の林道を偵察しましたが、取りつき斜面に雪は全くありませんでした。

 愛称はエンブレム同様に、すべての人の感性に合うわけはありません。平凡ですが、無難なところでしょう。
 東北新幹線の愛称が決まったとき、みちのく以外はありえないと投書している人がいましたが、決まったら文句言ってもしかたありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の須川温泉 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる