あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり大薊に

<<   作成日時 : 2016/04/30 10:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋田側に下ると、天気が回復してきましたので、引き返して結局大薊山に登りました。曇りですが、展望はそこそこです。一部藪こぎもありました。

 トレースがあったので、誰かが出し抜こうとしたのかと思いました。途中で出会ったのは、八甲田から尾瀬まで分水嶺をすべて縦走した(日帰りで分割して)というすごい人でした。ここが最後の区間だとか。

須川方面

画像


まつるべ山方面

画像


鳥海山

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり大薊に あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる