あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 風倉山に登ってきました

<<   作成日時 : 2016/05/07 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ときおり小雨でしたが、風倉山に登ってきました。まあまあの展望があり、満足できました。

画像


 下山後、ガイドさんの家で山菜をご馳走になり、一緒に穴ゆっこに入ってきました。

 南本内川林道を偵察しましたが、起点から4キロほどのところで決壊していました。手前の橋の存在が気になっていましたが、橋脚しかありませんでした。航空写真では不明でした。

 西和賀町の残る1山は最難関です。今シーズンは無理でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風倉山に登ってきました あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる