あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は松川温泉のキャンプ場

<<   作成日時 : 2016/05/21 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 八幡平山頂のトイレは閉鎖されていました。シュラフだけ持って、陵雲荘に行こうかとも思いましたが、やめました。
茶臼の駐車場には車なし、八幡平山頂は人が乗った車が2台。今日は両山小屋には誰もいないかもしれません。

 前回泊まった松川温泉の駐車場は硫黄臭いので、県営松川キャンプ場にしました。

 先客がおり、某高校の山岳部でした。高総体の訓練とのことです。当然ながらどんちゃん騒ぎなどはありません。

 近くの茂みに何か潜んでおり、車から降りると必ずガサガサと音がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵は松川温泉のキャンプ場 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる