あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は岩にするか岳にするか

<<   作成日時 : 2016/06/11 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日までは天気がよさそうです。明日の朝まで縛られていますが、その後、A岩かK岳に行こうかと思っています。職場からK岳は見え、A岩はT山の手前に重なっていて見えません。今日なら絶好の日和ですが、どうしようもありません。

 A岩に行くにはガンジス川の渡渉がありますので、晴天続きの明日は絶好と思われますが、混雑した林道と駐車場を通らなければならないのが、若干ひっかかっています。7時前ならうんざりすることはないような気がしますが、亀の子になった車でもいようものなら厄介です。花の名山なら、もう少し整備してもらいたいところです。
 A岩に登るなら、金の小屋にも泊まりたいところですので、別の機会のほうがよいかなとも。

 K岳に登るなら、G温泉から登る予定です。

 登る山がなくなったといっても、やはりあれこれ悩む習性は変わりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は岩にするか岳にするか あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる