あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋で酒に溺れる予定

<<   作成日時 : 2016/06/19 19:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨入りしていますので、好天は期待できません。24日に夏休みを取り、3連休にするつもりでいますが、現時点では24日、25日は雨、26日が曇りの予報です。前倒しに少しでもよくなることを祈ります。
 26日は久々に同行山行の予定で、盛岡周辺の山を予定しています。24日は朝から休むか昼から休むか思案中ですが、大雨でなければ、1-2時間以内で登れる山小屋に入り、酒に溺れることにしています。25日の時点で26日の天気が悪いと判明した場合は、下界には戻らずに、そのまま同じ小屋か、どこかの小屋に移動して籠ることも考えています。
 したがって、2泊分の食料と酒を背負い、車には日帰り山行の準備をしておくことになります。下界に戻った場合には、盛岡で酒に溺れることにします。

 実は最近、調子が悪いのです。5月の連休頃から過敏性腸症候群(下痢型)の症状が続いています。先日の焼石でワインレッドのおしっこが出ました。13日から胸骨の裏側がキリキリと痛みます。
 尿検査では潜血+/-で、その原因はまだわかりません。先日胃カメラをし、潰瘍はありませんでしたが、もともとの逆流性食道炎が悪化していたようです。胃と腸の薬を飲みはじめましたが、まだすっきりしません。
 こんな状況で酒に溺れてはいけないのですが、溺れなくてはいられません。潰瘍ではなかったので溺れます。

 天気が悪くてもそれほど危険でないルートと小屋を模索中です。

候補の1つ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋で酒に溺れる予定 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる