あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 山男の矜持

<<   作成日時 : 2016/07/09 16:31   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 須川岳に登ってきて、笊森避難小屋で2泊目です。
 
 雨で濡れましたが、何とか着干しで乾きました。しかし、汗が染み込んだシャツは芳香を放っています。下山後の着替えど別に、最低限の着替えは持ってきていますが、すてきな芳香くらいで着替えてはいけないと、律しています。
 基本的に山では着替えない、歯は磨かない、ウォッシュレットは使わないと決めていますが、明日下るだけなら着替えてしまえという悪魔の声と闘っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして あかりんさん🌟
私は、一昨年から登山を始めた初心者🔰(おばさんだけど…)です。岩手在住なので、あかりんさんのブログ更新を楽しみにしております。色々、勉強になります! 笊森避難小屋での2泊目、今夜のメニューが気になります(笑)
ぷー
2016/07/09 18:58
今晩は手抜きの麻婆飯でした。焼肉は焼いて食べるのがあわただしく、後始末も大変なので、次回はしゃぶしゃぶにすることにしました。
あかりんだよ
2016/07/10 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
山男の矜持 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる