あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS また籠ります

<<   作成日時 : 2016/07/11 19:26   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 気分よく山小屋籠りから帰ってきましたが、月曜日からまたまたストレスフルな事象と遭遇し、なんとか生きながらえて、17-18日にまた隠遁することにしました。

 まだ気が変わる可能性はありますが、今回と同じ山小屋で酒に溺れる予定です。

 職場を脱出すれば、人と会いたくないわけでもありませんので、一緒に酒に溺れたい人がいれば歓迎します。

 天気もまだわかりませんが、大雨でなければ行きます。17日の朝までは拘束されますので、10時か11時頃に登山開始の予定です。晴れていれば山頂まわりにする可能性もあります。

 公募も出欠確認もいたしませんので、その気がある方は、自分の酒、食料、水などを背負って登ってきてください。もしいなくても恨みっこなしです。
 危険ですので、暗くなってから登ってくるのはおやめください。古杣と勘違いして、鉄砲で撃つかもしれませんよ。

 山岳会などで山小屋宴会をすることがあるようですが、利用者が少ないこの山小屋なら人に迷惑をかけることは少ないように思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさん、おおらかな気持ちいいなぁ。古杣も笑っていますよ。
雪客
2016/07/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
また籠ります あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる