あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は須川岳を経て籠ります

<<   作成日時 : 2016/07/16 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 予告しましたが、明日はまた小屋に籠ります。元気な山ガールたちは明日も登るとのことで、須川岳まで一緒に行くことになりました。さすがにまだ山小屋泊りの道具も持っていませんので、山頂または磐井川源流または産沼でお別れということになるでしょう。

 いずれ山小屋泊まりをしてみたいとは言っていますが、銀明水に登ってきた重いザックの山ガールを見て、これは無理だと。

 行くとなれば、まずは道路から近い山小屋(茶臼、三ツ石など)からでしょう。そして軟弱オヤジは、もっと重いザックを背負うことになるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
下界はかなりの雨で、山ガールとは明日山中で会うことにしました。
須川温泉は下界よりは雨は弱いですが、強風です。
小屋に直接向かいます。
あかりんだよ
2016/07/17 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は須川岳を経て籠ります あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる