あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/08/21 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 黒森山を下山後、盛岡で阿部陽子さんの展覧会に行ってきました。
 芸術はあかりんとはもっとも無縁の領域ですので、山の絵以外はその意味はわかりませんでした。

 絵葉書になっていますが、八幡平から見た「巌鷲山」は赤倉岳も描かれていますので、お気に入りです。

 台風が近いせいか、大気は不安定でときおり雨が強く降ります。八幡平を強行しなかったのは正解だったと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会に行ってきました あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる