あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS お江戸は暑い

<<   作成日時 : 2016/08/26 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 娘が都内から隣県に引っ越すため手伝いにきています。
 山と同じパターンで、少しでも早く現地へと、昨夜仙台を出て、岩槻インター近くのラブホに泊まりました。残念ながら?問題ない相手とふたりで、5000円也。

 8時頃から梱包を開始し、ごみ部屋は13時に何とか片付きました。その後、明日入る転居先に移動し、シーリングライトなどを買いに出ました。

 先ほど秋葉原の宿に戻ってきましたが、暑さと渋滞で参りました。山の暑さはガマンできても、都会の暑さは耐えられません。
 都心ながら、予約制の駐車場つきホテルは助かります。

 当然ながら、このあと飲みに出ます。もちろん、JKとではなく、妻子とです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お江戸は暑い あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる