あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に裏岩手縦走

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 裏岩手を縦走しましたが、嶮岨森付近でようやく晴れてきました。
 その後はそこそこの展望で、山姉さん、山ガールに嫌な思いをさせずにすみました。嶮岨森までは結構険悪な雰囲気も漂っていました。
 西側の展望は悪かったのですが、東側は階上岳、名久井岳まで見えました。

 大深山荘では、なぜか金明水のAさんたちのグループがいました。奇遇が続きます。

 三ツ石まで行くことも不可能ではありませんでしたが、今回はやめました。出発が1時間早ければ行けたでしょうが、その場合には大深岳で晴れ始めたと思われ、判断は微妙でしょう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に裏岩手縦走 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる