あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや限界

<<   作成日時 : 2016/09/19 08:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 靴底がかなりすり減っており、焼山の木道で何回も滑りました。もはや「車検」を通らないレベルです。はと目も何か所か折れていますが、それでもフィッティングがよく、最近は繁用しています。靴紐切れかかり、昨日仙台のICIで靴紐を買いました。
 考えてみれば、靴を買うべきだったかなと。しかし、昨日は渋滞で疲れ、孫のアパートからの帰りに思い出して靴紐を買うのに立ち寄るのが精いっぱいでした。ICIの泉店は、より渋滞がひどい場所に移転しました。店に行くだけでもストレスです。
 昼間に仙台に帰る予定は当分はありませんので、山の帰りに盛岡で買うことにしますかな。高い靴は買いませんので、張り替えるのは適当ではありません。

 電化製品などは当たり前の時代ですが、登山靴を店で試着して、ネットで買うというのはアリなのでしょうか? 店では店員さんが張り付きになりますので、相当な度胸がいることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや限界 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる