あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくて入らないので

<<   作成日時 : 2016/10/14 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今晩はあるものを準備しなければなりませんが、なかなか手ごろな代用品は見当たりません。適切な容量があり、適切な投入口があるものが。洗ってまた使うというのも気が引けますので、わざわざ買う気にもなりません。
 今は使う人もまずいない、学生時代に山で使っていたポリタンが残っていればよいのですが、たぶん実家の倉庫でしょうか。
 いったん広口の缶コーヒーのボトルに入れて、移し替えて蓄積するというのが、現実的でしょうか。しかしいくら捨てるのもといっても、飲み物が入っていたものに入れるというのは冒涜的な気もします。

 男はこっそりということもたぶんあるのではと、自分の経験も踏まえて推測しますが、女性はこの規制がもとで、脱水や熱中症のリスクにさらされているのではと考えます。

 以前にも書きましたが、入山料あるいが使用料(高額でもよい)を取って、環境対応型のモノを作る、ヘリでタンクを降ろすなどへの方向転換をしてもらいたいところです。

 詰め替えをやめた洗剤のボトルなら入るかな? ヌメヌメしそうですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくて入らないので あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる