あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 山あいの宿

<<   作成日時 : 2016/11/25 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今宵は追分温泉に泊まることにしました。
 翁倉山、高津森、明日登る予定の黒森山、ソロミ山に囲まれています。かなり山奥です。

 黒森山へは温泉から登ることにします。写真の裏手の崖にある林道から取りつきます。

 右後輪がパンクしていました。ぺちゃんこではないので、林道でのバーストではなさそうです。明日朝に交換しますが、明日はソロミ山の林道は手前から歩くことにします。
 明日、帰ったらスタッドレスに替えます。かなり減っていますし、2本パンクしましたので、来春は新調です。

 ちなみに宿は、2食付き5700円からで、1000円きざみに料理がグレードアップするとのことです。7700円にしました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山あいの宿 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる