あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にも会わず

<<   作成日時 : 2017/01/15 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 悪天候が予想されるときには登らないのが、入山の十ヶ条にも書かれており当然かもしれませんが、昨日の遠島山でも誰にも会わず、山荘も独り占めとなりました。

 最初室温はマイナス7℃でしたが、ストーブで3℃まで上がりました。3℃だとかなり過ごしやすくなります。

 昨日の午前中は雪山入門としては格好の状況だったのですが…。雪が深く、かなり疲れ、昨夜は何度も脚がつりましたが。

 かなり風が出てきましたが、今日は林道を下るだけですので、たぶん大丈夫でしょう。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰にも会わず あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる