あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月から山小屋籠り

<<   作成日時 : 2017/01/02 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 正月ですので、今回は氷上山の3社を詣でました。

 登奈孝志荘のすぐ北側まで伐採地が迫り、重機道がありましたが、もはや車は通行不可能でした。大船渡猪川からが最短ルートかと考えていましたが、そうでないことが判明しました。
 氷上山の大船渡からの3つのルートはもはやほとんど利用されていないのでしょう。

 昼から小屋で飲んでいましたが、先ほど、高田に帰省したという静岡からの若夫婦がやってきました。雪が少なくて残念がっていました。
 仲のよさそうな夫婦。うらやましい限りです。正月から独り山小屋に籠っている…。いつ捨てられてもおかしくないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月から山小屋籠り あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる