あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日で完了か

<<   作成日時 : 2017/01/05 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 今週土曜日の金華山で、北上山地の地図に名前のある山が完了となる見込みです。今のところは天気はよさそうです。天気がよくても、ある程度の予約が集まらないと欠航になる可能性はあります。2日前に連絡すると言っていましたので、今日にでも連絡が来るのでしょう。連絡が来ましたら、空席があるかどうか聞いておくことにしますので、金華山に登ってみたいという方は、ご自分で予約の上、現地へどうぞ(潮プランニング)。

 なお定期船((滞在時間1時間55分)での登山はやめてもらっているとのことですので、3時間40分の滞在時間がある臨時便での好天はまたとないチャンスです。

 まさに海抜0mの海辺からの登山。天気がよければ最高でしょう。氷上山からも見えた、実質的「最南端」の山で祝杯(もちろんノンアル)をあげられればと期待が膨らみます。

氷上山から金華山

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
現時点では好天で運航予定だとのことです。
満員でもないとのことです。
ご希望の方は、明日の営業時間に電話で予約してくださいませ。
あかりんだよ
2017/01/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日で完了か あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる