あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり雪が少ない

<<   作成日時 : 2017/02/17 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 一昨日氷上山に登った人が中央コース登山口まで車で行けたと言っていました。

 午後年次で山小屋にやってきました。ふるさと林道には雪はほとんどなく、分岐から山小屋まで、ジムニーは登れました。今夜は降ってもたいしたことはないでしょう。

 ストーブのない山小屋です。前回同様、風はかなり強いです。

 山頂アタックは明日朝にして、飲み始めました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前に鶏頭山頂でお会いした、地元のオヤジです。
この人ではと、ブログを何度か拝見していました。
今日の仕事帰りに、偶然FM岩手で、あかりんさんのコメント。
今夜は山小屋泊まりだとか。
どうぞお気を付けて楽しんでください。
佐野さんも心配していました。
けんぼ
2017/02/17 20:29
満天の星と大船渡の夜景ですが、猛烈な風です。山小屋の屋根がふきとぶのではないかというくらい。
あかりんだよ
2017/02/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり雪が少ない あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる