あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目も無理か

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日は3回目の挑戦を考えていましたが、週間天気予報では秋田は金・土とも曇り/雨、盛岡は両日とも曇りです。渡渉が難所ですので、増水を考えれば難しそうです。しかし、まだ天気が早く回って好転することを考えるとあきらめきれません。
 渡渉点まで車で行ければ、時間的にも精神的にもかなり楽なのですが、まだ無理でしょう。かさばるウェーダーを持って1時間歩いて渡渉できなかったらと思うと…。

 昨夜から準備jは始めていますが、行き先でザックの大きさ、装備内容も違いますので厄介です。全部車で積んで、その場で詰めるという手はありますが、チェックリストでも作らないと、重大な忘れ物をしそうです。

 目的の山に登れなかった場合の山は、White tree passかYour nose mountainなどを考えています。無計画には登れませんので、事前にいくつかのプランを立てておく必要があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目も無理か あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる