あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 最難関かも

<<   作成日時 : 2017/04/01 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 南本内川を渡れず、2回目も撤退となりました。林道を車で走れませんので、徒渉点に行くのも難儀です。
 今日は往復4時間半を費やしました。林道には何ヵ所も雪崩がありました。

 幸いこれで、徒渉点と取りつく尾根は決まりました。決して楽勝ではなさそうです。

 夏油スキー場あるいは牛形山から攻めるルートもありそうですが、かなり難しいと思われます。白っ子森では古杣のハンマーの音を聞きましたが、自分が打ち鳴らす立場になりかねません。

 栃ヶ森山、東山も難しいとは思われますが、白倉山は岩手県で最難関の山かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最難関かも あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる