あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾得物のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 5月7日早朝、黒岩への縦走路、たぶん五葉山神社付近で、折りたたみ式のマット(ポーチに入った茶系のもの)を拾いました。乾燥しており、風雨にさらされたようではなく、GW後半の落とし物ではないかと思います。

 警察に届けるほどのものではないと考え、こちらで保管しております。お心当たりの方は、コメント欄に書き込んでいただけましたら、所轄の警察署に送るなど、対応いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
職場に勤務している警察OBに相談したところ、こんなもの(失礼)でも届けたほうがよいというので、先ほど一関署に届けました。持ち主が現れるとは思えませんが。
しゃくなげ荘に置いてきてもよかったかと思いましたが、また戻るのも面倒でしたので。
あかりんだよ
2017/05/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾得物のお知らせ あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる