あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS ご愁傷さま

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 普通は見慣れるというものですが、時間が経っても生理的にどうも受け容れられません。いまだに。

 その代物が、普通より早いタイミングで、顔をすげ替えるらしい噂を聞きました。

 少し遅れて類似品が出た段階で多少は予測できたとも言えます。

 選んだ人たちはぞっこん惚れたか、あくまで実を取ったのでしょうから、きっとプリプリ怒ったりはしないでしょう。

 どういう事態になるか、楽しみでなりません。勝ち目のない集団訴訟とか。悪政は有権者にも責任があると言われますが、ユーザーにも責任の一端はあるということの象徴のような気がします。

 今日は所用で仙台に帰って来ましたが、道すがら、追い越し、追い越されながら、ご愁傷さまとつい思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご愁傷さま あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる