あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000円のリゾートホテル

<<   作成日時 : 2016/09/09 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 直前の空室提供プランでの5000円素泊まりのリゾートホテルです。
 大更でいつもの天丼を食べてから、ホテルに入りました。
 部屋は選べないとなっていますが、ダブルベッド2つとソファーベッドが2つ入ったファミリーユースの部屋でした。どうせ空いているのですから、初めての客にはよい思いをさせようとする作戦でしょう。温泉に入り、とりあえず部屋でビールです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
居酒屋に行ってみると、もう閉店していました。国体で盛岡は満室ですが、ここはガラガラです。
売店で冷酒といぶりがっこを買ってきました。安上がりです。
あかりんだよ
2016/09/09 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
5000円のリゾートホテル あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる