あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 大と小の報告

<<   作成日時 : 2016/10/15 11:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 周回には5時間かかりませんでした。所用まで時間がありますが、早池峰に登る気力はありませんので、ブラブラします。

 ちなみに小田越山荘では外には出しませんでした。小は700mlのギリギリ入る口のボトルを職場で発見し、それに入れました。600ほど貯まりました。大は朝食中に催し、急いで荷物をパッキングし、詰所に行きました。ボトルは小田越山荘の写真に写ってます(使用前)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大と小の報告 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる