あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手山で飲みたかった

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 本当は岩手山で飲みたかったのですが、準備できませんでした。

帰り道に、いつもの酒屋で、鷲の尾の巌鷲山と秋あがりを買いました。

 今夜は岩鷲山でお疲れ宴会。もちろん1人で。
 単身赴任で自炊はしていませんが、中途半端に残ったガスボンベを使いきるために、鍋にしました。
 キッチンに銀マットを敷き、山小屋さながらに。他人が見たらあきれることでしょう。

画像


 天気がよいと写真の枚数が多く、今回は260枚。ブログ作業は明日の早朝から始めますが、1ページ50枚程度ですので、写真選びが大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ宴会は気楽でいいじゃないですか(笑)すぐに眠れるから。一週間が始まります・・・から良い眠りになりますよ。
雪客
2016/10/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手山で飲みたかった あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる