あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS しめは久慈の酒

<<   作成日時 : 2017/01/13 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 例によって、盛岡で飲みましたが、しめに久慈の福来です。その存在に気づいたのが、3合目を頼んだあとで、やむなくいつも通りに日本酒4合と相成りました。福来をたった1合飲んだところで、久慈の復興にどれほど関与できるのかはわかりませんが、気持ちの問題でしょう。
 一緒に飲んだ非山友にはさんざん引き留められますたが、よほどの悪天でない限りは、小屋までは行きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しめは久慈の酒 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる