あかりんの岩手低山奇行

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹の田峠から高洞谷山

<<   作成日時 : 2017/02/04 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 国道343号線の笹ノ田トンネルの上の旧道と思われる峠から高洞谷山です。
 山頂付近は股間までの雪があります。雪で視界はあまりありません。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笹の田峠いいですね。旧道を歩きたいなぁ。と通るたびに思います。来週のブログが待ちどうしいです。大原から通る時に惹かれる山々いっぱぃあるから、憧れます。
雪客
2017/02/04 21:49
東側に旧道があるのは知っていましたが、西側は今回発見しました。なかなかよかったですよ。
あかりんだよ
2017/02/05 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹の田峠から高洞谷山 あかりんの岩手低山奇行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる